たくさんのしかけがある絵カードアプリ。 子どももママもタッチ!タッチ!で大盛り上がり!

by  更新

【アプリ名】Mr.shapeのタッチカード
 
【カテゴリ】親子であそぶ
【Happyデジタル記者】わかめ

親子で楽しめる絵カードアプリです。「次はどうなっちゃうの~?」と、どんどんタッチしたくなるしかけで、子どもの好奇心をくすぐります。

使い方はとってもかんたん。食べ物、乗り物などポップ調のかわいらしいイラストの中からひとつ選びます。すると画面中央にピックアップされます。このイラストをさらにタッチすると、想像もつかない展開に…。スイカの中からカブトムシが出てきたり、新幹線が猛スピードで動き出したり。なかでも、トイレのしかけは最高でした!

どんなしかけがあるかは、ぜひダウンロードしてお楽しみくださいね。基本のカード(9枚)は無料で利用できますが、もっと楽しみたい方は、アドオンで追加カード・パック(9枚入り170円)を購入できます。

アプリをダウンロード

タッチカードタイトル画像

▲タイトル画面

タッチしよう画像

▲イラストの中からどれかをタッチしよう!

すいか画像

▲大きなスイカ、ドラッグするとそこにはカブトムシが!

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】無料(追加カード 9枚入り ¥170)
【言語】日本語/英語
【制作】KOO-KI Co.,Ltd. © 2011 KOO-KI Co.,Ltd.

【Happyデジタル記者】わかめ
パソコンインストラクターとして活躍中。2児のママとして子どもが楽しめるアプリ、デジタル関連情報をお届け。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする