8月28日(火)Happyスマホ女子会「酒話会」開催しました。

by  更新

8月28日(火)Happyスマホ女子会「酒話会」開催しました。

今回はいつもの茶話会と趣向をかえて、夜開催の酒話会を催しました。
ゲストに、日本最大のお料理ブログポータルサイト「レシピブログ」プロデューサーの久永千恵さんをお招きしました。
「レシピブログ」は今年で7年目を迎え、なんと会員数1万3000人、35万件以上のブログを掲載しています。
ブログに読者がコメントを書き込んだり、オフ会も開催されたり、様々な交流が持たれている「ユーザーさんが主役」のお料理ブログサイト。人気ブロガーさんになる秘訣もお伺いできました。
久永さんのお話に参加者の皆さんは興味津々、ワインの杯を傾けながら、楽しい交流が出来ました。

久永さん

▲ゲストの久永さん、スライドを使って丁寧にプレゼンして頂きました。

参加者

▲参加者のみなさんは実際にアプリをダウンロードしながら、説明に聞き入っています。

ワイン

▲今回はいつもと趣向を変えての「酒話会」。会話もはずみ、和やかな会になりました。

当日の模様は、USTREAMでご覧頂けます。ぜひCHECKしてみて下さい。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする