的中率は90%以上?! みんなで盛り上がれるアプリ☆

by  更新

【アプリ名】Akinator the Genie

【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】なお

思い浮かべた人物やキャラクターを次々に当ててしまうという、不思議なアプリ。“魔人”からの簡単な質問に、「はい」「いいえ」「分からない」「たぶんそう」「たぶん違う」の中から選んで答えるだけなのに、どうしてこんなに当たるの?という結果に。最初は半信半疑ですが、的中率がすごいので何回も繰り返してしまい、くせになりそうです。

まるで自分の心を見透かされているみたいでなんだかコワイ!ですが、とある理論にもとづいて答えを導いているだけなのでご安心ください(笑)。みんなでワイワイ遊ぶと、さらに楽しくなりますよ。

アプリをダウンロード

Akinator the Genie

▲ようこそアキネイターの世界へ。アラビアンな音楽も雰囲気を盛り上げてくれます。

Akinator the Genie

▲オプション画面。お子様が使うときは、子供フィルタを「はい」に設定しましょう。

Akinator the Genie

▲日本語版では、背景を和風に選ぶこともできます。
着物姿で考える魔人もなかなか趣きがありますね。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS3.2以降
【料金】有料 ¥170
【言語】日本語/英語/韓国語/ドイツ語/フランス語/イタリア語/スペイン語/ポルトガル語/アラビア語/ロシア語/トルコ語
【制作】Elokence.com © 2011 Elokence.com

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする