ありそうでない !? 風景の中から数字を探そう

by  更新

【アプリ名】数さがし

【カテゴリ】映画・音楽、電子書籍、ゲーム
【Happyデジタル記者】わかめ

画面(ステージ)上にある1から12までの数字を探しタップするという、なんとも単純だけど意外と見つけるのが難しい、数さがしゲームです。いろんな風景に数字がまぎれこんでいるので、見つけたときは「うわ~、ここかぁ!」なんて思わず声が出ちゃうかも。見つけた数字をタップすると「ポッ♪」という音と同時に画面上で数字がはじける動きも面白いですよ。数字をなんとなく理解できるようになってきた幼児から大人まで、幅広い年代におすすめです。ステージは順次、アップロードで追加されますよ。さて、全部クリアできるかな?

アプリをダウンロード

▲この中に1から12までの数字が隠れています!

▲地面にいくつか数字が見えますね。

▲画面(ステージ)は全部で10種類あります。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語/フランス語/ドイツ語
【制作】Statix Co.,Ltd. © Statix Co.,Ltd.

【Happyデジタル記者】わかめ
パソコンインストラクターとして活躍中。2児のママとして子どもが楽しめるアプリ、デジタル関連情報をお届け。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする