思わず人生を見つめ直してしまいそう。 旧暦占いもしてくれる恋愛ノベル

by  更新

【電子書籍アプリ】旧暦占い機能付き小説「蓮華の上のメリーゴーランド」

【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】谷畑まゆみ

あなたは今、毎日が充実感でいっぱいですか?それとも…?
今、自分が幸せなのか、そうでないのか、どちらとも言い切れない微妙な感じ。そんな気持ちを抱える大人の女性にご紹介したいのが、この書籍アプリです。

主人公は、離婚を経験した37歳・調剤薬局勤務のアラフォー女性、真理。淡々と、砂をかむような日々を繰り返していた彼女の日常は、久々に参加した高校の同窓会で、初恋男性との再会を機に一転します。大人の女性向けの恋愛ノベルかと思いきや、ストーリーは前世や因果応報がからんできて、意外にもスピリチュアルな展開へ。後半、読み進むほどにぐいっと引き込まれます。

著者は、さまざまな政治家や著名人を鑑定する霊感カウンセラーのクロエダリアさん。震災以降、先が見えない時代に突入した日本で、少しでも心の支えになればと書き上げただけあって、清々しく爽やかな悟りに導かれそうな読後感。“誰かを大切に思う気持ちが、自分を地獄から救う”。主人公が自分と向き合い一歩前進する、秋の晴天のラストシーンとともに、ポジティブな感情がわいてきます。

このアプリのうれしいところは、月の満ち欠けや太陽の計測などから導きだす「旧暦占い」機能がついているところ。生年月日と性別のみの入力で、全体運や出会いのチャンス、女性向けのアドバイスが鑑定されるのでお楽しみに。

アプリをダウンロードiPhone版

アプリをダウンロードAndroid版

旧暦占い機能付き小説「蓮華の上のメリーゴーランド」

旧暦占い機能付き小説「蓮華の上のメリーゴーランド」

アプリをダウンロードiPhone版

アプリをダウンロード Android版

【対応機種】iPhone・iPad ※iOS4.0以降/Android
【料金】有料 iPhone・iPad版 ¥85/Android版 ¥99
【言語】日本語
【販売元】En Inc. © GoGoEn

【Happyデジタル記者】谷畑まゆみ
女性誌で活躍中のエディター。現在大学院にて心理学を勉強、ただ今二足のワラジ中。心に効く癒し系アプリを中心にお届け。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする