簡単操作で、しかもスマホで。お名前シールを作っちゃおう!

by  更新

【アプリ名】おなまえシール

【カテゴリ】お助け!家事
【Happyデジタル記者】わかめ

幼児や小学生低学年のお子さんをお持ちのママにオススメアプリです!
なんとスマホでお名前シールが作れちゃうんです。操作はとっても簡単♪動物や乗り物などのワンポイント画像を16種類の中から選択。あとは名前を入力し、プリントすれば完成なんです。

現在のところ対応用紙はA-oneの2種類(型番29383/33535)とELECOMの1種類(型番EJP-WPNL2)。今後さらに増えることを期待したいですね。わずらわしい用紙の設定が全くいらない手軽さは作ってみるとホント感激ですよ。ママ友にプレゼントしても喜ばれそうですね。

アプリをダウンロード

おなまえシール

▲かわいいタイトル画面!

おなまえシール

▲ワンポイント画像となまえを入れるとこのようになります

おなまえシール

▲プレビュー画面を出し、あとは印刷して完成です♪

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】無料
【言語】日本語/英語
【制作】IDForest Co.,Ltd. (C)2012 IDForest CO.,Ltd.

【Happyデジタル記者】わかめ
パソコンインストラクターとして活躍中。2児のママとして子どもが楽しめるアプリ、デジタル関連情報をお届け。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする