佐川萌えのヒミツに迫る! 佐川流マネジメント術

by  更新

【電子書籍アプリ】佐川萌え

【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】なお

いまや大人気の“佐川男子”。写真集まで発売されるほどのブームになっていますよね。情報番組でも特集されていたりして私も見たことがありますが、元気な挨拶に爽やかな笑顔。なるほど女子がハマってしまうのも納得です。

この「佐川萌え」は、人材育成、開発に関するマジメな書籍アプリです。佐川のセールスドライバーがデキル男子・清潔感があるというイメージが定着してきた裏で日々こんな努力をしているんだ、とわかる内容。また男社会の中で女性が管理職として働く難しさ、そして女性の強みを活かしたマネジメントなど、ビジネス書としても読みごたえありますよ!

とはいえサービスショットもところどころに出てきたりと、遊びゴコロも忘れていないのはサスガ女性著者!(笑) 佐川マンをますます応援したくなってしまう一冊です☆

アプリをダウンロード

電子書籍アプリ 佐川萌え

▲縞シャツの佐川マン☆表紙絵もさわやか~!

電子書籍アプリ 佐川萌え

▲目次です。登録したしおり・蛍光ペン・メモもリストで表示されます。

電子書籍アプリ 佐川萌え

▲気になる部分に蛍光ペンを引いたりしおりを挟んだりして活用してくださいね。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS3.1以降
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語
【著者】坂口さゆり
【制作】kyoko yamamoto © Sayuri Sakaguchi 2012

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする