女性だからこそできる! プロの会話術をちょっとだけお勉強

by  更新

【電子書籍アプリ】売れっ娘ホステスの会話術

【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】えみくす

普段、「ホステス」という職業に縁のない方も、人気のホステスさんが使っているコミュニケーション術を使えば、苦手な男性上司ともうまく意思疎通ができるかも? そんな、女性ならではのコミュニケーションテクニックを紹介している書籍アプリです。

著者は、実際にホステスを間近でみている銀座の一流クラブで働く黒服・コタロウさん。
ホステスという「会話術のプロ」の技をさまざま紹介してくれるのですが、このコミュニケーション術は、使い方しだいで、恋愛のかけひきに使ったり、取引先の気むずかしそうなオジサンに使ったり…プライベートにもビジネスにも使えそうです。著者が男性なだけに、「ふーん、男の人ってこういう心理が働くのね。」と客観視できる内容です。ただし、誰かれかまわずこの技を社内の男性に使うと…同僚の女性から、ひんしゅくを買うかもしれませんのでご注意。

アプリをダウンロード


アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語/中国語/韓国語
【制作】© コタロウ/こう書房/アドベンチャー

【Happyデジタル記者】えみくす
Webデザイナー兼イラストレーター。芸大デザイン学科出身、現在は漫画家目指して奮闘中。可愛いイラストが得意。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする