カメラのシャッター音が気になるスマホ女子に朗報です!

by  更新

【アプリ名】マナーカメラ-静音(+動映像)

【カテゴリ】写真&コミュニケーションの達人
【Happyデジタル記者】なお

食事の席や旅行先での撮影など、シャッター音が気になるシーンって実は結構あったりするんですよね。公共の場では周りの迷惑にならないように気をつかうこともしばしば。でもこのアプリを入れてからは、そのようなストレスがなくなりました!

いちばんのオススメはシャッター音が鳴らないことですが、画質もとてもキレイなんです。また動画にも対応しているので、赤ちゃんや敏感なペットの寝姿も心おきなく撮影することができます。

人気の画像処理アプリ『Camera+』(開発元:tap tap tap LLC/有料)と連動できるようになってからは用途がグンとアップ! 今はこのマナーカメラをメインに使うほど気に入っています。スマホ女子は撮影もスマートにできるよう、心がけていきたいですね☆

アプリをダウンロード

▲上級者モードをオンにすると、ピントとホワイトバランスが手動で設定できます。

▲付属のエディターと『Camera+』が選択できるようになりました。
(『Camera+』がインストールされていることが必須)

▲カメラ・セルフタイマー・連写・動画の機能が使用できます。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS4.3以降
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語/韓国語
【制作】Sangwon Park © bootstlab.com

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする