複数枚の写真を1枚にレイアウト!かんたん操作で仕上がりは大満足☆

by  更新

【アプリ名】PicFrame

【カテゴリ】写真&コミュニケーションの達人
【Happyデジタル記者】なお

充実した機能と使いやすさで人気の“PicFrame”。まず、67種類の中からフレームをチョイス! 最大9枚まで写真を入れることができるので、できあがりのイメージをふくらませながら選ぶのがポイントです。

次に写真を入れていきます。1枚ずつ写真に効果をつけたり、形抜きしたり、ラベルに文字を入力して貼りつけることも可能です。最後に背景に色をつけてできあがり。なんだか難しそうかな?と思いきや、使ってみると気が抜けてしまうほどかんたんにできてしまいます。

ツイッターやブログに載せる写真はもちろん、メール用、フォトプリント用と使いみちはさまざま。シンプル派もこだわり派も、あなただけの素敵なフォトフレームに仕上げてください。

アプリをダウンロード

PicFrame

▲まずはフレーム選択。たくさんありすぎて迷ってしまいそう~!

PicFrame

▲写真の位置・効果・形抜きなど、いろいろ調整できます。

PicFrame

▲プリクラみたいなレイアウトもすぐに完成!

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS3.2.2以降
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語/中国語
【制作】David Boyes © Active Development

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする