【電子書籍アプリ】どんどんお金が集まる! 幸せな成功者が教えてくれた 長財布のヒミツ

by  更新

【タイトル】長財布を使うとお金が集まる!? そのヒミツとは…

【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】なお

タイトルに惹かれて購入した書籍アプリ。ちょうど長財布を使っているし、どんどんお金が集まるヒントが書かれてあるのなら是非マネしてみたいと思い読みはじめましたが…。

「お金に嫌われる不幸財布、7つのパターン」では耳の痛い話ばかり(^^;; せっかく長財布を使っているのに、私の財布は成功者の財布とは真逆の状態。このままでは不幸財布まっしぐらかも?なんて危機感を覚えるほど。

でもその後に「お金が集まる長財布のつくり方」や「幸せなお金持ちに学ぶ長財布の法則」など具体的にわかりやすく書かれてあり、とても勉強になりました。そしてお金に対するイメージ&意識も、読み始めたときより前向きに変わったような気がします。まずは自分ができるところから生活の中に取り入れていきたいと思います。

“ビバ☆長財布!”

アプリをダウンロード

▲“どんどんお金が集まる”という言葉のひびき。魅力ありますよね~♪

▲お金に対するイメージ診断から意外な結果がわかったりしますよ。

▲共感できる箇所はマーカーを引いて何回も読みかえしたいですね。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS4.3以降
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語/中国語/韓国語
【制作】Goshi Seisen © はづき虹映/永岡書店/アドベンチャー

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする