デザートとお菓子

by  更新

【タイトル】世界中のデザートとお菓子のレシピが詰まったアプリ♪
【カテゴリ】お助け!家事
【Happyデジタル記者】momo

世界のデザート、お菓子のレシピが60種類も詰まったアプリです。レシピの内容は、各国で定番のデザートからマイナーなものまで幅広く、全てのレシピに完成写真が付いています。とにかくどれも美味しそうで、見ているだけでもお腹がいっぱいになりそう!

お菓子やデザートというと、自分で作るには時間も手間もかかりそうなイメージですが、手軽に&カンタンに出来るシンプルなデザートもありますし、レシピをメールで送ることもできるので、携帯を見ながら作るのが心配な方は、プリントアウトしちゃいましょう♪

いろいろな国のお菓子をマスターすれば、女子力UPも間違いナシ♪ 意中の彼に作ってプレゼントしたり、ママ会でのお茶菓子用に作ったり、自分へのごほうびとしてなど、あれこれ活用できますね!

アプリをダウンロード

▲見たいお菓子やデザートを国別に選べます。

▲人気のチュロスもお家で作れちゃいます!

▲レシピはテスト済みなので、手順通りに作れば失敗もありません♪

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語
【制作】Isabelle DUSTON © 2009 Apps of All Nations, LLC

【Happyデジタル記者】momo
製菓衛生師の資格を持つ、Sweetsが大好きなWebライターです。その他フリーランスでフォトグラファー、Webデザイナーとしても活動中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする