VSCO CAM

by  更新

【タイトル】シンプルな操作で繊細な画像加工ができる、おしゃれなカメラアプリ
【カテゴリ】写真&コミュニケーションの達人
【Happyデジタル記者】chia

iPhoneで撮影した写真を、雰囲気のあるカッコいい写真に加工できるアプリです。見た目だけでなく、使いやすさも抜群! アイコンをタップするだけのシンプルな操作で、細やかな画像編集が簡単にできてしまいます♪

もちろん、このアプリで撮影したものだけでなく、すでにカメラロールに保存されている写真の加工も可能です。iPhoneで撮影した写真を、まるでフィルムで撮影したかのようにマットに仕上げてみたり、楽しみ方はいろいろ♪ 自分好みの美しい画像を作ってみませんか?

加工した画像は、メールに添付したり、Facebook、Twitter、Instagramなどに投稿もできます。

アプリの紹介ムービーもとってもおしゃれ!

アプリをダウンロード

VSCO CAM A

▲番号がついた10種類のフィルター。モノクロが3種、カラーが7種あります。

VSCO CAM B

▲左右にフリップすると、8種のエフェクトとサイズ調整がアイコンから選べます。

VSCO CAM C

▲エフェクトは5段階のボタンで調整。とても簡単♪

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad  ※iOS5.0以降
【料金】有料 ¥85
【言語】英語
【販売元】Visual Supply Company © 2012 Visual Supply Company

【Happyデジタル記者】chia
旅と散歩を愛するのんびり屋。iPhoneで近所の川の写真を撮るのが大好き。こどもの運動会をきっかけにデジタル一眼レフデビューしました。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする