「ローマの休日」~名作で覚える英語~

by  更新

【タイトル】オードリー・ヘップバーンの名作を観ながら、英語力を身につけよう!
【カテゴリ】学ぶ・知る、その他情報
【Happyデジタル記者】なお

大好きな映画を観ながら英会話力を身につけられたら、そんなに嬉しいことはありませんよね!そんな映画好きにおススメなのがこのアプリ。

なんとこのアプリには、作品がまるごと入っています! チャプターメニューもついているので、お気に入りのシーンを簡単に探すこともできてとても便利。ただ映画を楽しむだけでも、現在セール中のこの価格ならばDVDをレンタルするより安いかも!?

さらに言語設定やテストなど英語学習もできるとなれば、これは見逃せない価格です。また、ダウンロードタイプのアプリなので電車の中など電波の届かないところでもゆっくり楽しめます。ぜひセール期間中にGETして、名作「ローマの休日」を堪能しながら英語の学習に励んでみてくださいね。

アプリをダウンロード

「ローマの休日」~名作で覚える英語~ A

▲オードリー・ヘップバーンといえばこの映画は外せませんよねっ!

「ローマの休日」~名作で覚える英語~ B

▲言語設定を使い分けて何度も学習しましょう!

「ローマの休日」~名作で覚える英語~ C

▲観終わったあとは問題にチャレンジ☆

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS4.0以降
【料金】有料 ¥85 
【言語】日本語/英語
【制作】OpenApps, Inc. (C)アイ・サウンド/有限会社ページ・ワン

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする