【電子書籍アプリ】ダンドリの達人に変わる本

by  更新

【タイトル】自己啓発本のベストセラー作家が伝授する“達人級ダンドリ術”
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】asuka-u

チームで仕事をしていても、ひとりで家事をしていても、限りある時間のなかで成果を上げるのに欠かせない“ダンドリ”。才能や技術は一朝一夕に磨けるものじゃないけれど、ダンドリUPだったらすぐ叶うんではないか…?と読みはじめたのがこちら。

著者は、「なぜあの人はシリーズ」など数々の自己啓発本で知られる中谷彰宏氏。「ダンドリがいいね」と言われるようになりたい人、ダンドリの悪さでいつも損をしている人、ダンドリをよくすることで時間を増やしたい人を、ダンドリの達人に変わる60の具体例で導きます。

仕事で使えるダンドリはもちろんですが、恋愛においてもダンドリが明暗を分けることまで示唆している本著。読みやすい文章と面白い内容ですぐに読み終わりましたが、もう一度じっくり読みなおして自分のものにしたいと思わせる一冊でした。

アプリをダウンロード

ダンドリの達人に変わる本 A

▲すでにダンドリ上手の方にも、さらに磨きがかかる一冊かと。

ダンドリの達人に変わる本 B

▲ダンドリの達人に変わるための具体例が、ずらっと60個。
「なんで?」「どうして?」と気になる方は読んでみてください。

ダンドリの達人に変わる本 C

▲ダンドリの達人に変わるための具体例が、1例ずつ4ページで語られています。
ちょっとした時間に1つずつ読み切れるボリューム感もgood。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPod touch/iPad ※iOS 4.3以降
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語
【制作】kato hideki(C)中谷彰宏/出版社:ぜんにちパブリッシング株式会社/制作:株式会社オープンアップス

【Happyデジタル記者】asuka-u
フリーライター兼フリー編集者。2匹のネコの飼い主であり、2歳になる女の子の母でもある。というわけで“ネコ”と“小さな子ども”にまつわるエトセトラ的なアプリをご紹介。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする