□い頭を、⑨する。

by  更新

【タイトル】これからは、頭のやわらかい女性がモテる…かも?
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】momo

頭の体操ができるゲームです。計算の答えが⑨以外になるときは間違った答えを選び、答えが⑨になるときは⑨を選ぶ。というシンプルなルールのゲームなので、大人から子どもまで気軽に遊べます。

問題には足し算バージョンと引き算バージョンがあり、自分の持っているハートの数だけ間違えてしまうとゲームオーバー。クリアしたポイントに応じてどんどん自分のレベルが上がっていきます。

一見とても簡単に思えるこのゲームですが、実際にやってみると、ひっかけが多くて意外と難しいんですよ! 時間制限もあるので、とっさの判断力なんかも養われると思います。名前のとおり、思考が柔軟になりそうなアプリです♪

アプリをダウンロード

maru9 A

▲イラストやデザインもかわいくてとっても好印象♪

maru9 B

▲イラスト入りの説明で分かりやすいんです!

maru9 C

▲今すぐ試したくなるテクニックがいっぱい♪

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語
【制作】shuhei iwakiri © 2011 Kashima System,Inc.

【Happyデジタル記者】momo
製菓衛生師の資格を持つ、Sweetsが大好きなWebライターです。その他フリーランスでフォトグラファー、Webデザイナーとしても活動中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする