【電子書籍】子どもの天才を見つける50の方法

by  更新

【タイトル】その子だけが持っている才能の見つけかたのコツ満載!
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】内藤みか

息子は3年連続全国中学数学大会ファイナリスト、娘は小学生で絵画の個展…。

実はこれ、私の子ども達のことなんです。こう書くとスゴイ気がしますが、息子は数学以外の教科は苦手ですし、娘も絵以外のことはあまり得意ではありません。でも子ども達はとても幸福そうです。なぜならば、「これならまかせて!」という世界を持っているから。

この電子書籍では「お子さんがお散歩の時に必ず立ち止まるのはどんな時?」など、子どもが持っている才能を見つけるコツをたっぷり詰め込んでいます。そしてその才能を伸ばすポイントも。ぜひ、お子さんのきらめきを見つけて、一緒にワクワクしてみませんか?

子どもの天才を見つける50の方法 A

▲とっても可愛く、なごめる表紙です。

子どもの天才を見つける50の方法 B

▲本の中には、子どもの才能育てのコツがいっぱい!

子どもの天才を見つける50の方法 C

▲「もしも子どもがいじめられたり孤立したら」など困った時の解決法も。

【対応機種】Kindle(無料のKindleアプリをダウンロードすれば、iphone・iPad/Androidでも読めます)
【料金】有料 ¥500
【言語】日本語
【著者】内藤みか

【Happyデジタル記者】内藤みか
作家。高校生の息子と中学生の娘の母。「誰も教えてくれないFacebook&twitter100のルール」「夢をかなえるiPhone」などの著者。電子書籍を読むのも書くのも大好きで、Kindleには1500冊を超える無料洋書絵本が。また、イケメン評論家として舞台「男おいらん」の脚本なども。 ツイッター @micanaitoh

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする