Relax Melodies Oriental Premium 睡眠、瞑想、ヨガのためのホワイト・ノイズ環境

by  更新

【タイトル】自分で組み合わせた心地よいサウンドで寝付きを改善してくれるアプリ♪
【カテゴリ】キレイ&元気、癒し
【Happyデジタル記者】なお

あなたは寝付きがよいほうですか? まっ暗な部屋や静かな部屋って、意外と眠りにくいんですよね。時計や冷蔵庫などの音を気にすればするほど目が冴えてしまったり…。考えてみれば雑音がなんとなく聞こえる昼間のほうが寝付きがよかったり、起きたとき“よく眠れた~!”と感じるのは私だけでしょうか?

このアプリのおススメは音の足し算ができること。内蔵されている102サウンドの中から何音も組み合わせることができるんです。さらに一つひとつの音量も調節できるので、絶妙なバランスまで自分好みに設定できます。またiTunesを開いてライブラリから曲を追加、サウンドも加えればオリジナルリラグゼーション音をつくることもできます。

就寝時だけでなく、心を落ち着けたいとき、自宅で半身浴やヨガをする時などにも使えそう♪ バックグラウンドで流すこともできるので、リラックスしながら電子辞書を読むのもイイですね☆

アプリをダウンロード

Relax Melodies A

▲画面をスワイプすると他のサウンドが表示されます。画像がとってもキレイ!!

Relax Melodies B

▲各種設定はこちらの画面から操作。アラーム&タイマー、時計機能もあります♪

Relax Melodies C

▲スライドショーはサウンドの全画像を表示することも可能です。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS4.3以降
【料金】有料 ¥250 
【言語】日本語/スペイン語/ドイツ語/フランス語/中国語/英語
【制作】iLBsoft (C)Ipnos Software Inc.

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする