WordPressリリース10周年イベントが日本各地で開催されました

by  更新

【カテゴリ】Happyデジタルニュース
【Happyデジタル記者】戸田江里子

5月27日は、WordPressリリース10周年をお祝いして、世界各地でユーザー主催のイベントが開催されました。
「Happyデジタル」も情報交換会を開催。夜のイベントは各地で予定されていましたので、ティータイムに開催しました。

当日の日本各地のレポートを、WordPressのエバンジェリストである高野(nao)さんが、アップしています。
青山の様子も掲載されています。

「Happyデジタル」では定期的に女子のために役立つデジタルスキルに関するセミナーを開催してきました。これからもWordPressの青山勉強会も開催していきたいと思います。↓過去のセミナーの様子です。

about_photo3

【Happyデジタル記者】戸田江里子
「Happyデジタル」立ち上げ人。きっかけは「女子が楽しめる家電店を作りたい!」という思いから。休日は家電店を回るのが趣味。日々面白いアプリやデジタル家電を求めて情報収集中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする