iLoveFireworks/打ち上げ花火

by  更新

【タイトル】触って、聴いて、観て楽しむ♪ 打ち上げ花火アプリ!!
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】momo

夏の風物詩、打ち上げ花火が気軽に楽しめるアプリをご紹介します♪ 使い方はとっても簡単で、スマホをタッチ、スライドして花火を打ち上げるだけ。気に入ったものは保存、お好みでBGMもつけられます。タッチやスライドの感度によって、打ち上がる花火が変わるので、いろいろ試してみてくださいね。

打ち上がる花火のクオリティが高いことはもちろん、「ひゅ〜、パチパチ」「ひゅ〜、ドーン!」という効果音も本格的で、聴いているだけで風情を感じ、とっても癒されるんです♪ これ以外にも花火系のアプリはありますが、ユーザーの中では「花火系アプリの中でいちばん良い!」と好評なんですよ♪

タッチ、スライドだけの簡単な操作なので、小さな子どもと一緒に楽しんでもOK! 忙しくて花火大会に行けない方や人ごみが苦手な方なども、ぜひこのアプリで思う存分堪能してください♪

アプリをダウンロード

iLoveFireworks/打ち上げ花火 A

▲花火は色鮮やかで、とってもきれいです♪

iLoveFireworks/打ち上げ花火 B

▲指をたくさん使えば、いっぱい打ち上げられます!!

iLoveFireworks/打ち上げ花火 C

▲いろいろなパターンを作って、自分だけのオリジナル花火を保存♪

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語/ドイツ語/イタリア語/フランス語/スペイン語
【制作】Hakuro Matsuda © 2010 Fireworks Games

【Happyデジタル記者】momo
製菓衛生師の資格を持つ、Sweetsが大好きなWebライターです。その他フリーランスでフォトグラファー、Webデザイナーとしても活動中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする