スクリーン改造計画

by  更新

【タイトル】普段使いにも大活躍☆ クールでオシャレな壁紙はココで決まり!
【カテゴリ】学ぶ、知る・その他情報
【Happyデジタル記者】なお

皆さんはスマホの壁紙はどのように選んでいますか? 私はハロウィンやクリスマスなどのシーズンイベント期間は可愛いイラストの壁紙を利用したりしますが、普段使いに大活躍している壁紙アプリがあるのでご紹介します。

一番のオススメポイントはクールなデザインが多いこと。例えば人気のネオンを選ぶと一気に画面が華やかに!スマホのオシャレ度もグンとアップします。次にプレビューができること。画像を保存する前にアイコンが並んだ状態をイメージできるのは嬉しいですね。また壁紙とロック画面をセットで設定したいという“こだわり派”にはThemes(テーマ)がオススメです。

なかなか気に入った壁紙が見つからなくて…という方も、素材が豊富にあるここならきっとお気に入りのデザインが見つかるはず。気分転換に、またシーズン毎にスクリーンをイメチェンしてスマホ生活を楽しんでくださいね♪

アプリをダウンロード

スクリーン改造計画 A

▲気に入った壁紙が見つかったらその場で画面をタップすると
アイコンが並んだ状態をイメージできます。

スクリーン改造計画 B

▲画面下“SAVE”ボタンの左側のボタンをタップするとメニュー画面が表示。
ロック画面と壁紙をセットで設定したい方は“Themes”がおススメ☆

スクリーン改造計画 C

▲メニュー画面からカテゴリからお好きなものをチョイス。
素材がたくさんあるので、手始めに人気の“Popular”はいかが?

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS4.3以降
【料金】有料 ¥170
【言語】英語
【制作】MYW Productions © 2011-2013 Apalon

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする