アートギャラリー – あなたのポケットの美術館

by  更新

【タイトル】有名美術館のアート、706作品をスマホで堪能♪
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】momo

海外の有名美術館に展示してある、絵画や彫刻などの作品をスマホで楽しめるアプリです。アートの数は全部で何と706作品!作品はスライドショーや一覧などから選べ、拡大は勿論、スマホからプリント出来るようなアシスト機能もついている優れものなんです♪

たっぷり作品が入っているので絵を書く時のお手本にするのもありですし、作品の情報や、美術館の場所を地図で確認することもできるので、旅行ついでに美術館に行っちゃう!なんていう時にも役立ちます。こんな感じで、色々な楽しみ方や使い方が出来るところがオススメポイント!

小さなお子さんを美術館に連れて行くのはなかなかハードルが高いですよね。でも、このアプリなら好きな時に思う存分、アート作品を堪能できること間違いナシ!ゆっくりじっくり、色々な感性に触れて、自分の感性に磨きをかけましょ♪

アプリをダウンロード

アートギャラリー - あなたのポケットの美術館 A

▲作品検索の手段は、作者別や美術館別等多数あります。

アートギャラリー - あなたのポケットの美術館 B

▲知る人ぞ知る「ゴッホ」の作品もあり。見応え十分です!

アートギャラリー - あなたのポケットの美術館 C

▲美術館の場所を地図で確認することもできます。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad
【料金】有料 ¥85
【言語】日本語/英語/韓国語/イタリア語/オランダ語/スウェーデン語など約17カ国語に対応
【制作】ZHAN CONG CHENG © ZCC Studio

【Happyデジタル記者】momo
製菓衛生師の資格を持つ、Sweetsが大好きなWebライターです。その他フリーランスでフォトグラファー、Webデザイナーとしても活動中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする