アプリアイコン

by  更新

【タイトル】オリジナリティーにあふれたiPhoneは世界に一つだけのマイphoneに!
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】ちさみん

オリジナルのホーム画面を実現できるアプリ。ありきたりで退屈なアイコンではもう満足できない!という方におススメです。あなたのセンスを生かしておしゃれで個性的なアイコンを作成してみましょう。
まずは、何のアイコンを作るかを選択します。あとは自由なイメージでスキン、フレーム、飾りつけを組み合わせて作っていくというシンプルな作業ですが、その素材の数は150以上もあり、きっと納得のデザインにたどり着くまであれこれと楽しませてくれるはずです。そうして出来上がったあなただけのiPhoneはきっと今以上に愛着のある物となっていることでしょう。
また、通話、メールなどの連絡先へのショートカットとしてカスタマイズできる機能もあるので、マイphoneが完成した頃には、おしゃれ度アップ!機能性アップ!あなたの満足度もアップ!ですね。

アプリをダウンロード

アプリアイコン A

▲素材はアイコンスキン、フレーム、飾りつけという3つのパーツの組み合わせから構成されます。
フォトライブラリの写真をアイコンスキンとして使うこともできます。

アプリアイコン B

▲アイコンのタイトルは自由につけられます。
フォント、色、サイズもセンスの見せ所ですね。

アプリアイコン C

▲アイコンをすべて作るのが面倒な方にこちらがおススメ。
かわいくておしゃれなアイコンをダウンロードからゲットできる。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad  ※iOS5.0以降
【料金】有料 ¥350
【言語】英語
【制作】Tap Nation © 2012-2013 Tap Nation

【Happyデジタル記者】ちさみん
スマホ・タブレットを使ったシニア向けサービスを提供する“pinch”でサービス開発をしています。メンタルケアからパソコンインストラクターまで、頼りになるピンチヒッターをめざして奮闘中!そんな私の元気のモトは愛犬ミニチュアシュナウザーです。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする