【電子書籍アプリ】誰とでもスラスラ話せる会話術

by  更新

【タイトル】 人見知りだからと諦めないで!簡単なトレーニングで会話術を身につけよう。
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】なお

メールやLINEなどのコミュニケーションツールの利用者の増加とともに、電話よりメール派、人との会話が苦手という人が増えてきました。そんななか見直されつつある「会話力」。

話し上手と話し下手の違いは大脳の使い方にあると著者。この本では話し上手な脳になるための方法や相手を惹きつけるためのテクニックについて解説。仕事からプライベートまでシーン別に書かれてあるのがとても参考になります。

脳を鍛えるって難しい事をするの?と思いがちですが、ここでのトレーニング内容は日常生活で気軽にできそうなものばかり。ちょっと試しにやってみようかな?と思ったらしめたもの!ぜひこの機会に会話脳を鍛えてくださいね。

アプリをダウンロード

誰とでもスラスラ話せる会話術 A

▲カリスマ医学博士が最新の脳科学から役立つ会話術のテクニックを教えてくれます。

誰とでもスラスラ話せる会話術 B

▲“14のトレーニング”は日常生活で気軽にできるものばかりです。

誰とでもスラスラ話せる会話術 C

▲気になるページや箇所は「しおりとマーカー」に保存。すぐに引き出せます!

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad ※iOS4.3以降
【料金】有料 ¥100
【言語】日本語/英語
【制作】Hideki Kato © OpenApps

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする