ベビーマッサージしよう!

by  更新

【タイトル】ベビーマッサージでママもベビーもリラックス!
【カテゴリ】親子であそぶ
【Happyデジタル記者】園田利香

なかなか寝付かない息子に、試しに顔や足をさすってみたら気持良さそう。
これは!と思い早速「ベビーマッサージしよう!」をダウンロードしてみました。
ベビーマッサージをやってみようと思っていても、パソコンを見ながらでは無理。スマホでいつでもやりたい時にできるのがいいですね。あたま、かお…と部位べつとコースがあるので、ベビーちゃんに合わせて親子のリラックスタイムを楽しみましょう!
1歳の息子は、あちこち動いてしまってコースのように続けては出来ませんが、各部位をマッサージしていると一瞬気持よくて目を閉じる姿がたまりません!

アプリをダウンロード

ベビーマッサージしよう! A

▲部位べつはお好きなところから

ベビーマッサージしよう! B

▲イラストもとってもカワイイ

ベビーマッサージしよう! C

▲時間のあるときにはじっくりコースでリラックス!

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch  *iOS5.1以降
【料金】有料 ¥200
【言語】日本語/英語
【制作】Kana Kato © Kana Kato

【Happyデジタル記者】園田利香
イラストレーター。現在2人の男の子(7歳差!)の子育て真っ最中。ママとこどもがHappyに楽しめるアプリを紹介していきます!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする