BookGate Cafe -女性のための電子書籍ストア-

by  更新

【タイトル】気になる本がたくさん!女子向けのセレクトがうれしい電子書籍ストア
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】ちさみん

女子が集まる書籍ストア、女性のためのメリットがいっぱい。素敵なカフェにスマホがあればそこはお気に入りのブックカフェになります。おしゃれ好き女子や、ダイエット好き女子も、みんな一緒に集まって、気になるジャンルは違っても、ブックゲートカフェなら楽しい時間を共有できるでしょう。
電子書籍なら何冊持っても重くないし、動画が見れる書籍なら今まで動きが良くわからなかったエクササイズも見ながらマネするだけで簡単に実践出来てしまいます。
ちなみ私は料理本とエクササイズ本を購入しました。バランスのとれた季節の料理をいただいて、適度に運動に挑戦してみようかと思います。価格は500円~1500円ぐらいでした。この値段で何かにチャレンジするきっかけが買えるなんて素敵ですね。ぜひみなさんも新しいジャンルにもチャレンジしてみてください。
本が決まったらAppleIDを入力するだけで購入でき、会員登録は不要です。一度購入した本は本棚に置かれ、ネットにアクセスできない環境でも読むことができます。
新しい書籍のリリースやキャンペーン情報の通知サービスもあり、みんなより早くゲットしていつの間にか情報の発信源になってしまいそうですね!

アプリをダウンロード

BookGate Cafe A

▲アプリ表紙にはおススメの書籍や、新着、人気タイトルなどが並んでいます。

BookGate Cafe B

▲ブックゲートカフェオリジナルマガジン「BOOKGATE CAFE Magazine」の
ダウンロードもでき、その上無料なのがうれしいですね!

BookGate Cafe C

▲検索方法は、キーワード検索も出来るけどカテゴリからのんびり探すのも楽しいです。
気分は書籍ストアめぐり!
以前買い忘れてしまったバックナンバーに出会って思わず買ってしまいそうです。

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad *iOS6.0以降
【料金】無料
【言語】日本語/英語
【販売元】Kosaido Co., Ltd © KOSAIDO 2011

【Happyデジタル記者】ちさみん
スマホ・タブレットを使ったシニア向けサービスを提供する“pinch”でサービス開発をしています。メンタルケアからパソコンインストラクターまで、頼りになるピンチヒッターをめざして奮闘中!そんな私の元気のモトは愛犬ミニチュアシュナウザーです。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする