アクセサリーにもなる!見ても付けても楽しめる USBケーブル「Mohzy(モージー)」

by  更新

【商品名】Mohzy(モージー)

【カテゴリ】便利&デザイン家電
【Happyデジタル記者】戸田江里子

充電やデータの同期のためにUSBケーブルを持ち歩く人も多いと思います。私もバッグの中にいつも入れているのですが、イヤホンや他の小物に絡まってすぐに取り出すことができなかったり、外出時と自宅で使っているため白いケーブルが黒ずんでしまったりするのがちょっぴり嫌でした。

そんな中「mohzy4(モージー)」に出会って、USBケーブルを持つのが楽しくなりました。
Mohzy A

▲デザインがとってもカラフル

バッグの奥にしまい込まなくても、外出時にはアクセサリーとして使ったり、作業する時はブレスレットとして手首に巻いておけば、すぐに使うことができます。両端にマグネットがついているので、簡単につけたり、外したりできます。
Mohzy B

▲バッグのアクセサリーにもぴったり

USBケーブルが、バッグの中のお荷物ではなくてアクセサリーになるなんて素敵ですよね!
Mohzy C

▲お出かけにも一緒に持っていくことができます

単色やデザイン柄など全33種類あるので、バッグやジャケット、パソコンのカラーにあわせて選ぶことができるのも楽しいです。
Mohzy D

▲見ていても楽しい!

コネクタもiPhone4,4S,第三世代iPad用のものと、iPhone5以降、最新iPad用のものと両方あります。
HappyデジタルShop」のおすすめ商品で期間限定でセール中です。ぜひチェックしてみてください。

★実際にHappyデジタル記者が使ってみました
動画はこちら

★ご購入はこちら(11/28-12/10まで)
HappyデジタルShop

【Happyデジタル記者】戸田江里子
「Happyデジタル」立ち上げ人。きっかけは「女子が楽しめる家電店を作りたい!」という思いから。休日は家電店を回るのが趣味。日々面白いアプリやデジタル家電を求めて情報収集中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする