ランチやパーティーで、おしゃれにスマホを持てる!「Mohzy(モージー)」のスマホバッグ

by  更新

【商品名】Mohzy(モージー)スマホバッグ

【カテゴリ】便利&デザイン家電
【Happyデジタル記者】戸田江里子

ランチやちょっとしたお出かけ、立食パーティーの際に、スマホと小銭入れと口紅だけを入れるおしゃれなセカンドバッグがあったら便利なんだけど・・・・と思う事ありませんか?

仕事の都合上、バッグはいつも大きいものを持ち歩いているので、ランチの時はお財布とスマホを取り出してそのまま手で握って出かけることが多い私。途中でスマホを落としたり、レストランに置き忘れたりすることもしばしば・・・。

mohzy4(モージー)」のスマホバッグは、かさばらずにちょうどスマホが入るサイズ。そしておしゃれなデザインなのが何より嬉しいです。
Mohzyモージー スマホバッグ 1

▲スマホがぴったりはいります

Mohzyモージー スマホバッグ 2

▲透明素材のバッグとポーチがセットになっています

ショルダーベルトをバッグの中に納めて、ハンドバッグとして使うことができます。名刺も入るサイズなので会合などの際にすぐに名刺が出せるので便利です。

Mohzyモージー スマホバッグ 3

▲プライベートでも仕事でも活躍

柄は全6色あるので、パーティードレスにあわせた柄を選ぶと、二次会やパーティーにもぴったり。先日、チャリティークリスマスコンサートへ行ってきました。その日はちょうど昼間、客先への訪問があったのでグレーのシンプルなスーツのままでコンサート会場へ行ったのですが、周りは素敵なドレスの方も。「mohzy4(モージー)」のスマホバッグを持っていたので、休憩時間のホールでの歓談でアクセサリーをつけているような華やか感も演出できました。

Mohzyモージー スマホバッグ 4

▲洋服にあわせた柄で、おしゃれに演出

mohzy4(モージー)」のスマホバッグは、「HappyデジタルShop」のおすすめ商品で期間限定でセール中です。ぜひチェックしてみてください。

★実際にHappyデジタル記者が使ってみました

★ご購入はこちら(12/11-12/24まで)
HappyデジタルShop

【Happyデジタル記者】戸田江里子
「Happyデジタル」立ち上げ人。きっかけは「女子が楽しめる家電店を作りたい!」という思いから。休日は家電店を回るのが趣味。日々面白いアプリやデジタル家電を求めて情報収集中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする