Zen Brush

by  更新

【タイトル】新春の抱負を筆でしたためてみませんか? オススメの筆アプリ☆
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】なお

小学生の頃、冬休みの宿題に毎年だされていた書き初め。道具を出すのが面倒で、始業式の前の晩に慌てて書いていたような…当時はまさに心ここにあらずといった感じでしたね。でも大人になって、書道などして気持ちを切り替えたいな、心を落ち着かせたいなと思うことはありませんか? これはそんな時にオススメの筆アプリです。

使い方はとてもシンプル。アプリを起動し、開いた画面を半紙代わりに指やスタイラスペンで書くことができます。とにかく書き心地がバツグンにいいんです。特に「はね」と「はらい」が気持ち良く伸びてくれるので、遊び半分で大袈裟にはねてみたり、また殴り書きをするだけでも気分がスッキリ!削除も保存もカンタンにできます。

ぜひお正月には新年の抱負を書でしたためてみませんか? キュッと気持ちも引き締まるかも!?

アプリをダウンロード

Zen Brush A

▲筆で書いているような感覚のアプリです。

Zen Brush B

▲あなたの気分にマッチした背景を62種類の中から選んでくださいね。

Zen Brush C

▲筆の太さや墨の濃淡を選択したら思い切って書いてみて!

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch ※iOS 4.3以降
【料金】有料 ¥300
【言語】日本語/英語
【販売元】P SOFTHOUSE Co., Ltd. © 2010 P SOFTHOUSE Co., Ltd. Developed by PSOFT MOBILE

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする