健康的なデザート by Green Kitchen

by  更新

【タイトル】ヘルシー&ビューティー!カラダ想いのデザートレシピ♪
【カテゴリ】お助け!家事
【Happyデジタル記者】momo

こんにちは!製菓衛生師のmomoです。
健康志向の方の為の、デザートのレシピアプリです♪レシピ数は54種類と豊富!どのレシピも難しくなく、シンプルに作れるのに、ちゃんとケーキやクッキーもあるんです。甘味料としてメープルシロップ、小麦粉を使わない変わりにお豆腐や豆乳が使われていたりと材料もヘルシーなんです!

健康的なデザートと聞くと「イマイチ美味しくない」「見た目が可愛くない」というイメージが強いと思いますが、どれも素材の甘さや酸味が生かされていますし、見た目もベリーやお花などで可愛くデコレーションされているので、プレゼントして喜ばれそうなものばかり!

卵や小麦粉を使わないレシピも沢山あるので、アレルギー体質のお子さまを持つママにもぴったりのアプリです。カラダに優しいデザートで、ハッピーなバレンタインにしてくださいね♪

アプリをダウンロード

健康的なデザート by Green Kitchen A

▲健康的な上に、見た目もとっても可愛い!

健康的なデザート by Green Kitchen B

▲いま流行のアサイーボールも手作り出来ちゃいます♪

健康的なデザート by Green Kitchen C

▲バレンタイン向けのレシピもこんなに沢山ありますよ!

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch *iOS 6.0以降
【料金】有料 ¥300
【言語】日本語/英語
【販売元】Amazing Applications AB © 2013 Amazing Applications AB

https://itunes.apple.com/jp/app/kukki-wusan/id592064541?mt=8&uo=4&at=11l8uc
【Happyデジタル記者】momo
製菓衛生師の資格を持つ、Sweetsが大好きなWebライターです。その他フリーランスでフォトグラファー、Webデザイナーとしても活動中。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする