擬人カレシ

by  更新

【タイトル】動物がイケメン彼氏化する乙女系育成ゲーム
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】内藤みか

もし、今飼ってるペットが人間になったら……。たまにオスのペットを飼っていると考えること、ありますよね。これはそんな女性の妄想が乙女ゲームとなって誕生したものです。

最初に好きなイケメンを選べるのですが私は猫にしました。ニンゲンになりたくて擬人化した猫ちゃん。ゲームではこのペットとお話したり遊んだり。着せ替えもできるし、なかなか楽しめます。

擬人カレシはとてもイケメンですが、やっぱり猫なので、お話していても普通のニンゲンとはちょっとやりとりが違うんです。例えば「今日は寒いからコタツの中で一緒にいよう」などということを言い出すので,その辺がとっても可愛くて、ついつい何度も遊んでしまうのでした。

アプリをダウンロードiPhone版

アプリをダウンロードAndroid版

擬人カレシ A

▲こんな素敵な彼氏に変身してくれたら嬉しい!

擬人カレシ B

▲好みの動物を選んで、擬人化しちゃいましょう!

アプリをダウンロードiPhone版

アプリをダウンロードAndroid版


【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch *iOS 4.3 以降 Android 2.2 以上
【料金】無料(アプリ内課金あり)
【言語】日本語
【販売元】Ambition co.,ltd. © Ambition

【Happyデジタル記者】内藤みか
作家。高校生の息子と中学生の娘の母。「誰も教えてくれないFacebook&twitter100のルール」「夢をかなえるiPhone」などの著者。電子書籍を読むのも書くのも大好きで、Kindleには1500冊を超える無料洋書絵本が。また、イケメン評論家として舞台「男おいらん」の脚本なども。 ツイッター @micanaitoh

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする