栄養管理クイズ PRO 食事やダイエットに関するウソとホント600問

by  更新

【タイトル】クイズに答えながら健康管理。知って得する情報が盛りだくさん!
【カテゴリ】学習・知識
【Happyデジタル記者】なお

健康な身体を保つ秘訣は、バランスの良い食生活と適度な運動。健康法やダイエット法などTV番組や雑誌で取り上げられる機会も多く、ステキ女子に憧れる女性にとって興味のあるジャンルですよね。でもその分情報量も多いため、いざ ‟あの時のダイエット法を試してみよう!“と思っても記憶が曖昧になってしまったり・・・。そんな情報過多な健康マニアにオススメなのがこちら。

このアプリには健康やダイエット、食に関する知って得するあんなことやこんなことが600以上収納されています。自分の勝手な思い込みでイイと思っていたことが実はNGだったり、クイズ形式にもなっているので、遊び感覚で知識が増えていくのもGOOD☆ ちょっと得した気分になったら、TwitterやFacebookで友達と共有したり、日常生活でも実践すると効果を実感できそうですね。

アプリをダウンロード

栄養管理クイズ PRO 食事やダイエットに関するウソとホント600問 A

▲スポーツ、フード、ダイエット&カロリー、健康&ウェルネスなど、11のカテゴリからチョイス。600以上の情報が収納されています。

栄養管理クイズ PRO 食事やダイエットに関するウソとホント600問 B

▲「ウソ」「ホント」のクイズに答えるのも楽しい♪ 結果のスコアも表示されます。

栄養管理クイズ PRO 食事やダイエットに関するウソとホント600問 C

▲知って得する情報が盛りだくさんです♪

アプリをダウンロード

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch *iOS6.0以降
【料金】有料 ¥200
【言語】日本語/スペイン語/ドイツ語/フランス語/簡体字中国語/英語
【販売元】runtastic © 2013 runtastic GmbH

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする