おしゃべりペット

by  更新

【タイトル】ペットが突然喋り出す?! 家族に大ウケのアプリ☆
【カテゴリ】エンターテインメント・ゲーム
【Happyデジタル記者】なお

もし可愛がっているペットが喋れたら…。特に体調を崩したときにそう思う飼い主さんも多いのでは?ペットも家族の一員。我が家でもワンコを2匹飼っていますが、行動や表情を見ながら、「○○(ペットの名前)が喋れたら、今△△って言ってそうだね♪ 」と日常の生活の中で会話することもしばしば。

これはペットをお喋りさせちゃう、お遊びアプリです。使い方はカンタン。ペットを撮影した写真を選び、目・口、あごの位置を設定した後は、マイクに向かって録音。それを再生すると、まるでペットが喋っているような動画に仕上がります。早口に喋ったり、高い声・低い声で面白可笑しく喋った声や鼻歌などを録音して、家族や友達に見せると大ウケされること間違いなしです。ぜひ一度お試しあれ~!

アプリをダウンロードiPhone版

アプリをダウンロードAndroid版

おしゃべりペット A

▲縦向き、ペットは正面を向いている写真がオススメです。

おしゃべりペット B

▲目・口・あごの位置まで指でスライドさせ保存します。

おしゃべりペット C

▲変装モードで帽子やメガネ、ひげなどつけると更にキュートな動画が出来上がりますよ。

アプリをダウンロードiPhone版

アプリをダウンロードAndroid版

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch ※iOS 6.0以降/ Android4.0以上
【料金】有料 ¥100(Appでの購入あり)
【言語】日本語/イタリア語/スペイン語/トルコ語/ドイツ語/フランス語/ポルトガル語/ロシア語/簡体字中国語/繁体字中国語/英語/韓国語
【販売元】WB Media Ltd © WB Media Ltd

【Happyデジタル記者】なお
映画、読書、旅行&デジモノが大好き。現在、母娘で快適スマホ生活をエンジョイ中!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする