デジタル女子のためのHappy星占い☆牡牛座の新月

by  更新

【カテゴリ】学習・知識
【Happyデジタル記者】マダム・エトランジュ

こんにちは。マダム・エトランジュです。
連載2回目です。まだ不慣れでドキドキします^^;

去年、広報女子の転職相談などに乗る機会はあったのですが、「原稿」というものを書くわけではなく、今回、占いの「原稿」を書くのは初めてなので、何かと勝手が違います。でも、わたしもコツコツと…自分の成長に繋げられるといいなぁ!と思っています。

さて、4月29日は、牡牛座の新月です。
牡牛座は、牡羊座に次いで2番めの新月なんですね。この時期は、コツコツと取り組むことを後押ししてくれる時期です。わたしもこの占い連載をよい気持ちで続けられるようお祈りしたいと思います。

また、牡牛座は五感と感情の星座です。この時期は、眼や耳や鼻、触覚、味覚に至るまで、五感が喜びそうなこともよいでしょう。ヒーリングミュージックを聴いたり、美術館、美味しいレストランに出かけるのもよいでしょう。

先に述べたように、新月は願いを立てると叶いやすいと言われる、とてもエネルギーのあるタイミング。五感を研ぎすませながら、祈りの時間を持つとよいでしょう。
おうし座はコツコツと未来に向かって努力するあなたを応援してくれます。自分が成し遂げたいこと、ちょっとずつがんばって行きたいこと、是非お祈りしてみてください。

牡牛座のやさしい神様が、あなたの願いを叶えてくれますよ☆

2014年4月29日からの新月星占い

おひつじおひつじ
新しい考え方に出会いそうです。それは新しいパートナーや友達として現れるかもしれません。見聞きしない考え方でも新しいヒントがあるかも。
ラッキーアイテム☆コミュニケーション系のゲーム
おすすめ:アメーバピグ


おうしおうし
好奇心が満ちる時期です。重要な情報は人からもたらされます。人がいる場所に出かけて、積極的に話をしてね。いつでもアンテナを全開に!
ラッキーアイテム☆情報サイト
おすすめ:All About


ふたごふたご
自分を高めるための時期。お稽古や海外に関することもよいです。あなたが成長するためにやるべきことに、今こそ取り組んでみて。
ラッキーアイテム☆語学習得アプリ
おすすめ:Duolingo


かにかに
就職・転職に吉。自分を売り込むのによい時期です。仕事は増えるかもしれません。まだまだ動ける!と思っても意識的に休むのを忘れないで。
ラッキーアイテム☆転職サイト
おすすめ:リクナビ


しししし
グループ・サークル活動が吉。グループの中でわいわいと聞く話に、あなたの新しい未来へのキーワードがありそうです。
ラッキーアイテム☆グループチャットアプリ
おすすめ:Lobi(ロビー)


おとめおとめ
少し日常の喧騒から離れてぼんやりしてみましょう。瞑想も吉。夢ノートもこの時期につけると願いが叶いやすいです。
ラッキーアイテム☆座禅アプリ
おすすめ:雲堂


07てんびん
エネルギーが満ちています。個人的な力が増強されるよい時期です。他人に向かうと攻撃性に発展します。カッとならないように注意。
ラッキーアイテム☆リラックスアプリ
おすすめ:Relax Melodies Oriental Premium


さそりさそり
安定的な収入を獲得すると、長続きしそうです。または、節約手段でもよさそうです。この時期に習慣化することで長期的な益になるでしょう。
ラッキーアイテム☆お財布機能アプリ
おすすめ:家計簿Zaim


いていて
学びを深めるのによい時期です。本やインターネットだけでなく、人と話をしたり、旅行をしてみるなど、お出かけにも吉です。
ラッキーアイテム☆旅アプリ
おすすめ:H.I.S.バーチャルショップ


やぎやぎ
家庭、もしくは家の中で変化が起こりやすいです。よい変化にするためには、伝統のあるものを意識してみると良さそう。寺社仏閣もラッキープレイス。
ラッキーアイテム☆寺社仏閣検索アプリ
おすすめ:神社・仏閣まっぷ+


みずがめみずがめ
趣味・レジャー・遊びが、ストレスを解消させてくれそう。友達からの誘いは是非行ってみて!カラダもココロもスッキリしそう♪
ラッキーアイテム☆趣味アプリ
おすすめ:はてなスペース – 趣味でつながるコミュニティ –


うおうお
「たのしくお仕事」がキーワード。出勤体系が自由、仕事場所が自由等、いつもより自由になれることで、仕事の成果が上がりそうです。
ラッキーアイテム☆Wi-Fiスポット
おすすめ:公衆無線LANマップ

【Happyデジタル記者】マダム・エトランジュ
某企業の広報を経て、現在はフリーランスとして独立。マーケティング理論で出会ったホロスコープにどっぷりハマり、人生に星占いを活用する方法を日々模索。転職相談などにホロスコープを使い、相談に乗ることしばしば。星占いの面白さをお届けできたら嬉しいです!

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする