【電子書籍】雑誌Numero TOKYO 2014 年 06 月号

by  更新

【タイトル】雑誌Numero TOKYO 2014 年 06 月号
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】内藤みか

先日、私がコラムを書いた雑誌「Numero TOKYO」の電子版をダウンロードしました。紙版で買ったら720円なのですが、電子版はなんと324円と半額以上もオトク!こんなに安いのは付録がないからなのでしょうか……。

ここまで差があるのは珍しいですが、電子版は紙代や印刷代がかからないので、紙版よりも少しお安いことが多いです。雑誌は読み終えると捨ててしまうことも多いんですが、電子版だといつまでもとっておけるし場所も取らないので、電子版、結構おすすめですよ。それに次の号が出てもバックナンバーを購入できるので、忙しくて買いそびれしやすい私には本当にありがたいシステムです。

ちなみに私は「CMイケメンあれこれ」というコラムを2014年6月号で書きました。昔のグリコから最近のTBCまでいろんなCMのイケメンさんを書き連ねた素敵な記事です。ご興味あるかたぜひ読んでみてくださいね。

雑誌NumeroTOKYO2014年06月号 A

▲表紙も紙版と同じなので気軽に手に取れます。

【対応機種】Kindle(無料のKindleアプリをダウンロードすれば、iPhone、iPad、Androidでも読めます)
【料金】有料 ¥324
【言語】日本語
【著者】NumeroTOKYO編集部

【Happyデジタル記者】内藤みか
作家。高校生の息子と中学生の娘の母。「誰も教えてくれないFacebook&twitter100のルール」「夢をかなえるiPhone」などの著者。電子書籍を読むのも書くのも大好きで、Kindleには1500冊を超える無料洋書絵本が。また、イケメン評論家として舞台「男おいらん」の脚本なども。 ツイッター @micanaitoh

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする