おいしくて?かわいい!液晶クリーナーMACABOO(マカブー)、MACAMINI(マカミニ)

by  更新

【商品名】マカロン型液晶クリーナー「MACABOO(マカブー)」「MACAMINI(マカミニ)」
【カテゴリ】便利&デザイン家電
【Happyデジタル記者】早川かずこ

 

みなさん、スマホやタブレットの液晶画面クリーナーはお持ちですか?私は今までもってはなく、テッシュやハンカチで拭いたりしていました。でも思ったよりあまりキレイにならないんですよね。
そんな時に、なんともかわいいマカロン型の液晶クリーナーに出会いました♪

液晶クリーナー MACABOO(マカブー)

▲食べたくなってしまう形状とパステルカラーでかわいさ抜群の液晶クリーナー。
機能性も十分でもちろんパソコンの液晶画面にも使えます!

サイズは2種類。大きめサイズ(直径 約5.0cm)の「MACABOO」(マカブー)は、デスクに置いておくのもよし、鞄に入れて持ち運ぶのもよしです。小さめサイズ(直径 約3.5cm)の「MACAMINI」(マカミニ)は、スマホのイヤホンジャックにストラップとしても取り付けられます。

液晶クリーナー MACABOO(マカブー)でクリーンに

▲MACABOOでタブレットをクリーンに ♪

液晶クリーナー MACABOO(マカブー)をオフィスに

▲デスクの上の癒しアイテムとしても大活躍♪ オフィス使いにもおすすめです。
私はブルーベリーを愛用しています。

 

液晶クリーナー MACAMINI(マカミニ)

▲MACAMINIはイヤホンジャックにさして使えます。

液晶クリーナー MACAMINI(マカミニ)を分解

▲MACABOOもMACAMINIも分解してクリーナーを交換できます ♪

こんなちっちゃなものでも、かわいいものに囲まれて仕事すると効率アップ!そして気になる液晶がいつでもクリーン。しかも、交換用マイクロ繊維がついていて両面使えるのが便利です。長く使えるのがいいですね。色は、ライム・ローズ・ブルーベーリー・ラベンダー・アプリコット、ストロベリー、レモンのかわいい7色展開です。
自分使いはもちろん、デスクワークの友人やパートナーへのプレゼントにも最適です ♪  ぜひお試しください。

【Happyデジタル記者】早川かずこ
8年間の会社員生活を経て、ライター&Webデザイナーとして転身。美術館めぐり、雑貨店めぐりが癒しのひととき。一児の母。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする