へい!恋愛一丁

by  更新

【タイトル】お寿司のネタが擬人化した乙女ゲーム誕生!
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】内藤みか

最近色々なものが擬人化してイケメンになっていますが、ついにお寿司のネタもそうなりました。どれどれと見てみましたら、マグロの有クン、卵焼きの環くんなど、名前にも凝っていて皆さん大変な美形です。

私は、弟みたいなイクラの郁くんに一目惚れ。好きなキャラを選んでゲームができるので、郁くんとの恋物語を進めています。小柄でおとなしい彼は結構しっかりものでそっとお店の片付けをしている姿に、キュンとなってしまいました。

物語は分岐点で「あなたならどうする?」と選択肢を選ぶことになっています。彼の好感度が上がるようなお返事をして、一気に距離を詰めていきたいですね。それにしてもこのゲームをプレイすると、どうしてもお寿司を食べたくなってしまいます……(笑)。

アプリをダウンロードiOS版

アプリをダウンロードAndroid版

キャラ選択画面

▲こんな美味しそうな男の子達と、毎日過ごせたらステキ☆

ゲームシナリオ画面

▲好みのひとりを選んでシナリオを進めていきます。

アプリをダウンロードiOS版

アプリをダウンロードAndroid版

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch *iOS 5.1.1 以降 / Android 2.1 以上
【料金】無料(アプリ内での購入あり)
【言語】日本語/簡体字中国語/繁体字中国語/英語/韓国語
【著者】Koyonplete, Inc. © KOYONPLETE Inc.

【Happyデジタル記者】内藤みか
作家。高校生の息子と中学生の娘の母。「誰も教えてくれないFacebook&twitter100のルール」「夢をかなえるiPhone」などの著者。電子書籍を読むのも書くのも大好きで、Kindleには1500冊を超える無料洋書絵本が。また、イケメン評論家として舞台「男おいらん」の脚本なども。 ツイッター @micanaitoh

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする