みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット

by  更新

【タイトル】ダイエットが長続きしないアナタでも、5分で簡単スリムに変身!?
【カテゴリ】ビューティー&元気(ヘルスケア&フィットネス)
【Happyデジタル記者】etsu

 
毎日暑い日が続きますね。夏は肌を露出する機会が多いのでダイエットしたいな~って思う人、夏バテ対策の体力づくりを含めたダイエットに挑戦したい方も沢山いらっしゃると思います。

ダイエットをしてスッキリしたいですよね!でもダイエットってなかなか長続きしないのが現実。私も色々やったことがありますが、あまり効果がなかったり、三日坊主だったり…。「楽をして痩せる方法ないのかな~」なんて思う事が度々あります。

アプリをダウンロード

 
1日5分 誰でも続くダイエット A

▲そんな私のような人向けにお勧めアプリがありました!
「みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット」です。

このアプリは5分で習得可能なダイエットの正しい知識や自宅で簡単にできる運動をわかりやすく配信しているんです。読んでいると「あ、やってみようかな」という気持ちにさせてくれます。ダイエットに関する知識も豊富なので「読んで痩せる」こともでちゃいます。頭の片隅にあると、ふとしたときに思い出して役立つ事もありますので、ダイエットにもつながります!

興味がある項目をみつけ、右下にあるハートのマークをタップするとお気に入りに追加されます。画像も表示されるのでとってもわかりやすいですよ!お気に入り追加しておけば自分だけの項目が一覧で表示されるのでとっても便利♪。

1日5分 誰でも続くダイエット B

▲BMI診断も出来ちゃいます。

1日5分 誰でも続くダイエット C

▲画像もコメント入りでわかりやすいです。

とにかく内容が豊富なので、自分にピッタリの方法がきっと見つかります。毎日1つの記事が更新されるのもうれしいです。1日たった5分なら、ちょっとした空き時間にできちゃいますよね。生活のなかに取り入れやすいのも魅力的です。無意識に実行していったらいつの間にか痩せているかも?これなら続けられますね!毎日5分だけ習慣になるまで頑張ってみませんか?

アプリをダウンロード

 
【対応機種】iPhone/iPad /iPod touch * iOS 6.0 以降
【料金】無料
【言語】日本語/英語
【販売元】ayumi Co,.ltd(JP) © AYUMI Co.,Ltd

【Happyデジタル記者】etsu
Web制作修行中の身ですが、趣味のゲームやドライブ、カメラ撮影に音楽ライブ、映画鑑賞と手広く楽しんでます♪

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする