GILT(ギルト):人気ブランドをセール価格でお買い物

by  更新

【タイトル】 人気ブランドの商品を毎日セール価格で!
【カテゴリ】お出かけ&ショッピング
【Happyデジタル記者】yuka

女子は買い物好きですよね〜。私もその一人です。良いものを安く買いたい! 多くの人はそう思っているはずです。

今回紹介する「GILT」は、ファッション、コスメ、雑貨、家具、電化製品までの幅広い商品や、レストラン&バー、カルチャー、ビューティ&ヘルスといったサービスまで最大70%OFFで購入することができるサイトなんです。

毎日夜9時からセールが始まります。私は9時を過ぎるとパソコンかiPadから毎日アクセスします(笑)。早めにチェックしないと、良いものが売り切れてしまうからです!
時々、前から欲しいな〜と思っていたグッズがピックアップされることがあるんです! その時を見逃さないために、毎日チェックしています。もう日課です(笑)。
ちなみに「シティ」のセールは火・木・土の週3回で12時からスタート。セール期間は1週間です。

これはあくまでも一例なんですが、私が今年GILTで買ったパンプスは65%OFFでした! しかもその商品、市場ではまだ定価で売っていました。セール時期になり、いろんなサイトで価格を比較してみましたが、50%OFFが最大でした。

コスメもお買い得です!
時々、自分が愛用しているコスメが登場することがあります。定番商品の割引って、あまりされていなかったりしますよね? それが割引されていることがあるんです! 思わずポチってしまいます(笑)。

メールアドレスを登録しておくと、今週のセールをお知らせするメールが届きます。前々から気になっていたブランドのセールがある日は、9時前からパソコンの前で待機しています(笑)。スマホ用のアプリもあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください! きっとお得な買い物ができますよ。

gilt_A

▲PC版のTOPページ。開催中のセールを
「ウィメンズ」「メンズ」「キッズ」
「ホーム」「シティ」から選択できます。

gilt_B

▲今後のセールがチェックできます。
曜日ボタンをクリックすると、
どこのブランドのセールがあるかわかります。

gilt_C

▲画面を下までスクロールすると
「ギルトについて」という項目があります。
ここをクリックするとGILTの概要がわかります。

アプリをダウンロードiOS版

アプリをダウンロードAndroid版

 
【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch *iOS 6.1以降 / Android2.0以上
【料金】無料
【言語】日本語/英語
【発売元】Gilt Groupe K.K. © 2014 Gilt Groupe

【Happyデジタル記者】yuka
webデザイン勉強中で小学生男子の母。デジタルもの、ファッション、美味しいものが大好き。リアルでもネットでも、好みのものを見つけてショッピングするのが楽しみ。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする