【電子書籍】料理男子レシピ写真集「手料理、食べてね。」

by  更新

【タイトル】アメスタで好評だった料理男子番組が電子書籍化!
【カテゴリ】エンターテインメント、読書、ゲーム
【Happyデジタル記者】内藤みか

ただ単に私がイケメンさんが作る料理を試食してみたくて始まった「イケメン料理アメスタ」が、このたびめでたく電子レシピ本としてまとまりました。というか私がまとめました。

若手俳優さん達は、料理上手な人がわりといます。稽古場にもお手製の弁当を持参しています。このほうが経済的だしと言いますが、そのまめまめしさにびっくりします。時には仲間のお弁当まで作ってあげているんですよ。

今回登場していただいた3人はオールマイティーで驚かされました。ケーキも作れば、揚げ物もするし、しかもそれが味が濃すぎずナチュラルでとてもいい感じなんです。いつでもお嫁、いやお婿に行けますね!

速水もこみちさんの料理番組が大人気になったように、料理好きな彼らのお仕事のレパートリーも広がるといいなと思っています。簡単に作れるレシピが満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

料理男子レシピ写真集 A

▲おしゃれなイケメンが作る
オシャレ料理のレシピ本!

料理男子レシピ写真集 B

▲美味しそうで盛りつけもカッコいい料理が全16品。

料理男子レシピ写真集 C

▲30ページにも及ぶ、
料理イケメン写真集もついてます。

【対応機種】Kindle(無料のKindleアプリをダウンロードすれば、iPhone、iPad、Androidでも読めます)
【料金】有料¥1,000
【言語】日本語
【著者】川村聖斗 (著), 祁答院雄貴 (著), 谷昌弥 (著)

【Happyデジタル記者】内藤みか
作家。高校生の息子と中学生の娘の母。「誰も教えてくれないFacebook&twitter100のルール」「夢をかなえるiPhone」などの著者。電子書籍を読むのも書くのも大好きで、Kindleには1500冊を超える無料洋書絵本が。また、イケメン評論家として舞台「男おいらん」の脚本なども。 ツイッター @micanaitoh

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする