【電子書籍】ザ・現在完了形

by  更新

【タイトル】ちょこっと知りたい。そんな時には電子書籍。
【カテゴリ】学習、読書
【Happyデジタル記者】内藤みか

恥ずかしながら、私は英語が大の苦手です。けれど、今、40代にして通信制大学の学生をしているため、英語の単位を取らないと卒業できないというつらい状況に身を置いております。

中卒程度の実力しかない私が苦労しているのが、現在完了形。頭では理解できてもなかなか応用できないのです。なので、現在完了形だけ学べるちょこっとした本がないかなと検索したら、電子書籍でたったの100円でありました!しかも問題集付きでありがたいです。

電子書籍は1冊の本を小分けにして売っていることも多く、単行本を買うよりも安い値段で必要な部分だけを買うことができるんです。音楽配信サイトでアルバムの中のお気に入りの1曲だけをダウンロードできるのと同じ便利さですね。では勉強がんばります!

presentperfect_link

Present_perfect_A

▲シンプルですがやる気が出てくる表紙です!

presentperfect_link

【対応機種】Kindle(無料のKindleアプリをダウンロードすれば、iPhone、iPad、Androidでも読めます)
【料金】有料¥100
【言語】日本語
【著者】桝原克巳

【Happyデジタル記者】内藤みか
作家。高校生の息子と中学生の娘の母。「誰も教えてくれないFacebook&twitter100のルール」「夢をかなえるiPhone」などの著者。電子書籍を読むのも書くのも大好きで、Kindleには1500冊を超える無料洋書絵本が。また、イケメン評論家として舞台「男おいらん」の脚本なども。 ツイッター @micanaitoh

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

記事をシェアする