えほんキッズ

by  更新

【タイトル】読書の秋。えほんキッズで絵本をたっぷり楽しみましょう!
【カテゴリ】子育て・教育
【Happyデジタル記者】nori

 
「えほんキッズ」はイソップ、グリム、アンデルセンなどの世界の童話や日本の昔話、創作絵本など、絵本がいっぱい。
現在120冊以上のタイトルがあり、毎月新作が5冊リリースされています。

温かみのある手書きのイラスト、音楽はプロの演奏家、ナレーションはプロの声優によるもの、
画質はテレビでも観られる高画質と本格的。TVにAppleTVをつなげばテレビの大画面で楽しめます!

英語版のある作品も多数あり、英語の勉強もできちゃいます!

年長の息子に見せてみると、おはなしに夢中。もっともっととおねだりされちゃいました。

今ならオープニング・キャンペーンでお得に利用できます!
1ヶ月 500円→200円
6ヶ月 2,500円→1,000円
1年  5,000円→1,500円

お試しは5日間無料できますので、まずはアプリをダウンロードして色々な作品を見てみませんか?

ehonkids_A

▲絵本は人気順や年齢別、季節のお話、
英語版があるものなど色々な条件で検索できます。

 
ehonkids_B

▲音楽、ナレーション、字幕はON・OFFが選べますので、
ご自身で読み聞かせをしてあげるのもいいですね。

 
また、「えほんキッズLITE」なら「3匹のこぶた」「はだかの王さま」「アリとキリギリス」の3作品の日本語・英語版が無料で見られますのでそちらもどうぞ。

アプリをダウンロードiOS版

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch ※iOS 7.0以降
【料金】無料 ※お試し期間経過後は、アドオンで課金
【言語】日本語/英語
【制作】Relation,Inc © MOONBEAMS

【Happyデジタル記者】nori
Webデザインを勉強中の1児の母。趣味は旅行とアウトドア。楽しみながら毎日を過ごして行きたいと思っています。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする