年末に欲しい家電

by  更新

【タイトル】 年末に欲しい家電はこれ!
【カテゴリ】便利&デザイン家電
【Happyデジタル記者】nori

気がつけば、師走! 今年も残りわずかですね・・・
ボーナス時期でもありますし、家電を買いたいとお思いの方も多いのではないでしょうか?
ということで、今回は私が今欲しいと思っている家電3点をご紹介します。

1、今年の年越しそばは自家製麺で!『フィリップスの「ヌードルメーカー」』

私が今一番欲しいのが、このヌードルメーカー。某テレビ番組で取り上げられていたのを見て興味をもったのですが、麺の美味しさにタレントの方も大絶賛でした!
うどん、そば、ラーメン、パスタなど本格的な生麺や餃子の皮などが約10分で簡単にできあがるそうです。一から手打ちで麺を作るのは、敷居が高いですが、これがあれば気軽においしい麺が食べられるので、家での食事の楽しみが増えそうです!
特にラーメンは添加物が気になっていたのですが、自分で作れば安心ですよね。
nenmatsukaden_A

▲製麺用キャップを替えるだけで色々な麺ができます。


▶フィリップス「ヌードルメーカー」 製品サイト

 
 
2、大掃除はこれで楽しくすっきり!『ケルヒャーの「ベランダクリーナー」』

頑固な汚れもすっきり落としてくれる高圧洗浄機は以前から欲しいと思っていたのですが、大きな音や水はねが気になって躊躇していました…でも、こちらの「ベランダクリーナー」なら従来品より音も静かで安心して使えそうです。
モニターの方の感想に「ベランダをまるごと洗濯機に入れたみたい!」とありました。外壁、網戸、窓ガラス、サッシなど気になる汚れもこれを使えばピカピカになりそうです。これがあれば、ちょっと憂鬱な掃除も楽しくなりそうです!

nenmatsukaden_B

nenmatsukaden_C

▲ベランダなど外回りだけでなく、お風呂掃除にも。ピカピカになりそうです!


▶ケルヒャー「ベランダクリーナー」 製品サイト

 
 
3、たまった疲れやこりをほぐしてくれる『ルルドの「ネックマッサージピロー」』

寒くなってきて、首から肩のこりが気になってきました。小さいのに良い仕事をするマッサージクッションは毎日愛用中なので安心のルルド。
「ネックマッサージピロー」は、コンパクトなのに6つのもみ玉が回転しながら、挟み込んでマッサージする本格派。体のどこにでもフィットするので、全身のこりがほぐせること間違いなしです!

nenmatsukaden_D

▲カバーはふわふわのパイル。取り外して洗えるのも清潔で良いですよね。

nenmatsukaden_E

▲首、肩だけでなくからだのどこでもフィットし、ほぐしてくれます。


▶ルルド「ネックマッサージピロー」 製品サイト

家電は見ればみるほど色々欲しくなってしまいますね。
皆様もとっておきの家電を手に入れて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

【Happyデジタル記者】nori
Webデザインを勉強中の1児の母。趣味は旅行とアウトドア。楽しみながら毎日を過ごして行きたいと思っています。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする