スマホで年賀状 2015

by  更新

【タイトル】 忙しい方にピッタリの年賀状お助けアプリ!
【カテゴリ】写真&コミュニケーションの達人
【Happyデジタル記者】nori

もう年末なのに年賀状を作っていないとお困りのあなたへ…
スマホで簡単に原稿をつくるだけで、あとは印刷・発送までおまかせできるアプリをご紹介します!
これなら、通勤途中の電車の中や外出先などでもサクッと年賀状の用意ができてしまうので、忙しいあなたにぴったりです!

このアプリの特長は以下の3点です。
1.スマホで原稿作成から発送までできる
2.デザインも豊富で、文章やパーツのカスタマイズも可能
3.当日の15時までに決済した注文分は翌日印刷・発送というスピーディーな対応

sumahodenengajyou_A

▲デザインも豊富。写真の有無、カワイイ、オシャレなど、
テイストを好みのものに絞って検索できます。

 

sumahodenengajyou_B

▲「写真を追加」をタップしてカメラロールから
写真を選べば簡単に写真が挿入できます。

 

sumahodenengajyou_C

▲文章の変更や追加、スタンプ機能を使って
デコレーションすることもできます。

 

sumahodenengajyou_D

▲自宅へ配送するだけでなく、宛名印刷をしてポストに
投函するところまでお願いすることもできます。

 

sumahodenengajyou_E

▲宛名の印刷も無料。しかも、過去に届いた年賀状の宛名面を
カメラで撮影するだけで、宛先帳を作成することができるのです。

 

料金は基本料金無料、印刷代は普通紙¥78、写真用紙¥108(はがき代除く)、10枚から「まとめ割」適応され、最大30%OFFとなります。
年賀状づくりはこれからというあなた、「スマホで年賀状 2015」でサクッと作ってみるのはいかがですか?

アプリをダウンロードiOS版

アプリをダウンロードAndroid版

 

【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch *iOS 7以降 Android 4.0以上
【料金】無料
【言語】日本語/英語
【発売元】CONNECTIT Inc.©CONNECTIT Inc

【Happyデジタル記者】nori
Webデザインを勉強中の1児の母。趣味は旅行とアウトドア。楽しみながら毎日を過ごして行きたいと思っています。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする