ニュース ☆ iTunes Store がバレンタインモードに模様替え!

by  更新

【タイトル】ロマンスムービーが期間限定価格でセール中☆
【カテゴリ】Happyデジタルニュース
【Happyデジタル記者】なお

2月に入り、街並みもバレンタイン一色ですね。iTunes Storeもハートがいっぱいのバレンタイン特集ページがスタートしました。ラブソングやロマンスムービー、恋愛小説、バレンタインデーのためのAppなど、心に残るバレンタインデーを過ごすためのコンテンツが盛りだくさんです。

itune_A

iTunes Store バレンタイン特集ページ

 
特にロマンスムービーは、期間限定価格で購入できるのでオススメです。私も早速、映画「バレンタインデー」をレンタルしてみました。豪華キャストによるそれぞれの恋愛エピソードを楽しみながら鑑賞。恋愛のかたちは色々でしたが、ラストはほっこり心温まる作品でしたよ。

バレンタインデーを彼とゆっくりお家で過ごす計画を立てている方には、ハッピーエンドのラブストーリーを、女友達とワイワイガヤガヤ、パーティ気分で過ごす予定の方にはラブコメディがイチオシです。

みなさんもiTunes Storeの特集ページをチェックして、ステキなバレンタインデーをお過ごしくださいね♪

 

【Happyデジタル記者】なお
Happyデジタルの記事編集を担当。情報教育アドバイザー・メルマガ&ブログライターを経て、パソコン講師・Webライター&エディターとして活動中。映画、読書、旅行&デジモノが大好き。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする