ニュース☆ビックカメラ有楽町店「キーズカフェ」にお邪魔しました!

by  更新

【カテゴリ】Happyデジタルニュース
【Happyデジタル記者】なお
 
 

2015年1月8日、ビックカメラ有楽町店 7階にオープンした「キーズカフェ」。Apple製品修理サービスカウンターも併設されていることから、連日満席の様子です。

広報担当者にお話を伺うと、「Apple正規サービスプロバイダの店舗は限られているため、毎日のようにご来店いただいておりますが、修理をお待ちの間にご利用いただく方はもちろんのこと、下の階でお買い物をされたあとにお寄りいただく方、8階が映画館ですので、お待ち合わせや鑑賞後に一休みされる方など、多くのお客様にカフェをご利用いただいております」とのことでした。

keyscafe_A
私達がお邪魔した平日の昼間の時間帯でも満席で、順番待ちでした。とは言え、回転が早いので長時間待つことなく席に着くことができました。メニューも豊富で迷ってしまうほどでした。

ビックカメラ有楽町店(下の階)で買い物をすると、カフェの割引券をいただけるというのも、買い物帰りにふと立ち寄りたくなるような気持ちにさせてくれる、とても嬉しいサービスですね。

keyscafe_B
 
keyscafe_C
 
場所:ビックカメラ有楽町店7階
(Apple製品修理サービスカウンター併設)

営業時間:10:00~22:00

席数:45席(内Apple修理受付11席)
 
 

【Happyデジタル記者】なお
Happyデジタルの記事編集を担当。情報教育アドバイザー・メルマガ&ブログライターを経て、パソコン講師・Webライター&エディターとして活動中。映画、読書、旅行&デジモノが大好き。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする