BeautyPlus ― ナチュラルに美肌が叶うカメラ! 盛り写メを撮ろう!

by  更新

【タイトル】自撮りでナチュ盛り! びっくりするほど「美顔」が撮れる神アプリ!!
【カテゴリ】シーズンイベント写真&コミュニケーションの達人
【Happyデジタル記者】山崎友香
 

あなたはSNSでご自分の顔をアップしていますか? 自撮り棒なんて便利なツールが登場するほどですから、自撮りは結構一般的になりました。そこで今回は「自撮りアプリ」の中でもとっても簡単に「美顔」を実現してくれるアプリを紹介します。

BeautyPlus_photoA

▲ホームがこれ。アイコン表示がわかりやすい!

 
アプリを起動し、この画面にあるカメラアイコンをタップするとカメラが起動します。さすが自撮りアプリ! 起動時から自撮りがデフォルトになっています。初めて使った時は自分の顔がいきなり画面に写ってびっくりした私です(笑)。シャッターも標準(タップですぐ撮れる)・3秒・6秒があるので、シャッター押してからポーズを決めて撮ることでさらに上手に撮れます。

BeautyPlus_photoB

▲オリジナルとの差に驚き!! まるで別人のようです。

 
BeforeとAfterでは、肌の色やツヤも全く違うし、輪郭も違います。目も大きくなってますよね! これ全部簡単にタップするだけでできちゃうんです。

BeautyPlus_photoC

▲なんと足まで長くスラッと!
やりすぎると背景も伸びてしまうため要注意!

 
もう神アプリというか、詐欺アプリのようです(笑)。素晴らしい編集機能が満載で手放せません! 「ここがもっとこうならいいのにな〜」を叶えてくれる嬉しいアプリです。それと編集している時が楽しいこと楽しいこと! 自分の顔が、希望通りにできるんですもの! 毛穴? ないない。クマもニキビも消せてなめらかな肌質に。顔痩せなんて当たり前にできます! 気づいた時には別人すぎて笑ってしまうほどです。
Image comes first! なりたい自分を作って目に見えるようにしたらイメージとして潜在意識に入ります。その結果、人は自然とそのイメージに近づくような行動をすると言われていますから、ダイエット成功後のシャープなフェイスラインを作ってみるのもいいかもしれませんね♪

BeautyPlus_photoD

▲やりすぎ注意! 適度が一番かわいくだませます(笑)
私の写真をいじってみました。
オリジナルに戻した時の目の小ささに愕然(涙)

 
このアプリの一番の嬉しい点はナチュラルに盛り込めるところ。確かに目をできる限り大きくしたい気持ちは良くわかります。でも、不自然なまでに盛ってしまってはもったいない! お人形さんのように目が大きくアゴも小さくし過ぎてしまっている写真ってために見つけますよね。「ありえないでしょ〜これ、アプリだよね〜」と、バレてしまうくらいならそのままの方が絶対かわいいですよ! やりすぎはホラーになってしまうから気を付けましょう(笑)。 分からない程度にこの子かわいいな〜肌キレイだな! と思わせることがこのアプリを使う最大のメリットだと思います。
 

アプリをダウンロードiOS版

アプリをダウンロードAndroid版

 
【対応機種】iPhone/iPad/iPod touch *iOS7.0以降/Android4.0 以上 
【料金】 無料
【言語】日本語、英語、簡体字中国語、繁体字中国語、韓国語、タイ語
【制作】CommSource Technology Co., Ltd.© CommSource Technology Co., Ltd.
 
 

【Happyデジタル記者】山崎友香
ゆる系が得意なイラストレーター。3児(娘と双子男子)の母。健康オタクで学びオタク!「母親の無知は家族を病気にする」と言った師匠との出会いをきっかけに、子供を守る知識を正しく発信できるようコミュニティを立ち上げました。そこで食育、ローフードや予防医学セミナーのなどを主催しています。

この記事を書いた人

Happyデジタル編集部
Happyデジタル編集部Happy Digital Editor
好奇心旺盛なHappyブロガーたちの日々の出来事、家電やスマートフォンをはじめデジタル関連のレビューです。

関連タグ

記事をシェアする