サービス、製品のレクチャーおよび顧客サポート

御社のユーザー様向けに、サービスや製品のレクチャー講習を行います。

現場で御社製品を活用するユーザー様の対応で、営業担当が時間を取られたり、外出時に他スタッフが質問に即答できず、クレームになる、といったことを防ぎます。
営業ご担当者が交渉や新規開拓に専念できるよう、専門の講習担当者チームを育成いたします。
レクチャー内容や、ユーザー様からの質問内容に関しては、その対応報告とともに、今後の対応策もご提案いたします。
IT、AI人材育成研修事業

価格

運営、および顧客サポート1チーム(3-4名)基本料  550,000円/月~ (最小契約期間3ヶ月)
*お客様先での研修については別途実費料金をいただきます。

お問い合わせはこちら ▶