イケメンの記事一覧

へい!恋愛一丁 アイコン

へい!恋愛一丁

お寿司のネタが擬人化した乙女ゲーム誕生!
最近色々なものが擬人化してイケメンになっていますが、ついにお寿司のネタもそうなりました。どれどれと見てみましたら、マグロの有クン、卵焼きの環くんなど、名前にも凝っていて皆さん大変な美形です。

制服の王子様(オジサマ) icon

制服の王子様(オジサマ)

ついに出た!オジサマと恋愛をする乙女ゲーム
もっとキャラクターの年齢層が高い乙女系恋愛ゲームがあればいいのに、という声にお応えするゲームが誕生!新しいときめきを得られるので、40代以上の男性が好みのかたは要チェックかもしれませんよ。

吉祥寺 恋色デイズ icon

吉祥寺 恋色デイズ

吉祥寺で幼なじみと繰り広げる恋愛ゲーム
10年ぶりに昔住んでいた吉祥寺に戻ってみると、幼なじみ達は成長して、みんなイケメンになっていた……。本当にそんなことがあったらどんなにイイかしら!と思うようなゲームがリリースされました。

擬人カレシ icon

擬人カレシ

動物がイケメン彼氏化する乙女系育成ゲーム
もし、今飼ってるペットが人間になったら……。たまにオスのペットを飼っていると考えること、ありますよね。これはそんな女性の妄想が乙女ゲームとなって誕生したものです。

イケメン時報Z ~相葉翔 ver.~ icon

イケメン時報Z ~相葉翔 ver.~

イケメンが気分で告げてくれる時報アプリ。
イケメンが時刻を教えてくれる時報アプリ。彼に触れると「○時○分○秒です」と喋ります。アプリをつけっぱなしにして放っておくと、色々話しかけてくるんです。

イケメンまみれ icon

イケメンまみれ

パズルをクリアするたび、イケメンと仲良くなれる!
最近流行のパズル系RPGゲームにイケメンとの恋愛要素がらみのものも登場です。闘っている最中もイケメンさんが「いいね!その調子」「がんばってるね」などというような言葉をかけてくれるので、ドキッとして集中力がむしろそがれるという予想もしていなかったハプニングも。

栗原類のタロット占い icon

栗原類のタロット占い

イケメンがあなたの未来を教えてくれる!
イケメンなのにネガティブなことで有名なモデルの栗原類さん。タロット占いが当たると評判で、ついにはアプリにまでなってしまいました。

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls icon

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls

イケメンが応援してくれるダイエットアプリ
孤独にダイエットする女性をイケメンがサポートしてくれるという画期的なアプリ。ただ頑張るだけじゃなく、ストーリーモードがあり、ダイエットにがんばる私とイケメンの彼との恋物語も進行していきます。

理想の彼氏メーカー icon

理想の彼氏メーカー

自分好みの顔の理想の彼氏を作って会話できる夢のようなアプリ
現実の恋人や夫は理想とは少し違う……。それはよくあることです。でもこのアプリがあればもう大丈夫。自分好みの顔をイケメンアバターを作り、その彼とヴァーチャルチャットをすることができるんです。

男おいらん〜裏吉原道中〜 1 icon

【電子書籍】男おいらん〜裏吉原道中〜 1

人気のイケメン舞台がコミックノベル化!
内藤みか原作・脚本の満席続出の人気イケメン舞台「男おいらん」が、コミックノベル化!舞台版でカットになってしまった、コミックノベルでは珍しいしんみりするシーンも。